神の旅

第五回 冬道会作品展

画像
画像画像

   
 俳句教室のお友達から西宮で作品展(11月1日~6日)の案内を頂きました。案内状に5日に在廊とあり展覧会へ。

一番上の「田代池(題名)」が句友の作品です。以前にブログでアップされていたのを拝見していましたが、ブログでは解らなかった、景色描写の鮮やかさはとても素晴らしく、実際を見せて頂いてとても感動しました。

 下左は主宰の小林冬道先生  下右は会員さんの作品で「ドイツの女性」です。

開場で写真を撮らせて頂いたのですが、折角の作品が作品にライトの光が入り上手く撮れていません。田代池はご本人のブログから載せさせていただきました。三作品とも作品はもちろんですが、額縁ももっと立派なものでしたが、額縁の画像加工しましたのでごめんなさい。


 
 

















この記事へのコメント

きさらぎ
2016年11月14日 09:22
花舞様、有難うございました。絵心のある方だからとご案内差し上げたらこんなに丁寧にブログに乗せて頂き面映いけど見て頂いて良かったと感謝です。
先生や生徒さんの良い作品も掲載して下さりそれも嬉しく拝見しました。
来月又お会いしましょう!
花 舞
2016年11月15日 13:51
きさらぎ様 こちらこそ素敵な展覧会のお誘いを有難うございました。画像は少し額の陰影を入れてみました。実際の絵をそのまま画面に載せる事が出来ないのが残念で
、つたないブログに載せるのを少し躊躇しましたが、コメント頂いて良かったと思っています。
花 舞
2016年11月16日 11:28
きさらぎ様 おはようございます。額縁の再加工で絵の一部が消えていました。再々加工してアップしました。

この記事へのトラックバック

  • 九月

    Excerpt: 小林冬道 主催サークル 合 同 作 品 展 Weblog: なにもなくて... racked: 2017-09-01 19:34